9カ月プログラムレポート(高校1年生)

1カ月語学留学 第25日目"模擬試験"

本日予定していたTOEFL Junior Testsは、アメリカ国内の物流の問題でテストが届かず、行うことができませんでした。代わりにGigi先生がTOEFL Junior Tests模擬問題を用意してくださり、テストの対策をしてくださいました。

夕飯は留学期間に何度もお世話になった中華料理レストラン「Madam Lu」での最後の夕飯でした。台湾人オーナーシェフが日本人好みに味を変えて料理を提供してくださったおかげで、生徒たちも食で困ることなく留学プログラムに臨むことができました。

明日は午前中にPCR検査を受け、その後UCSBで修了式を行う予定です。

2022.01.05 (1) 今日はTOEFL Junior Testsの模擬問題を解きました.jpg

TOEFL Junior Testsの模擬問題を解きました

2022.01.05 (2) 本番に向けて頑張ります!.jpg本番に向けて頑張ります!

2022.01.05 (6) 本番に向けて頑張ります!.jpg留学の成果を発揮できるよう頑張ります!

2022.01.05 (11) マダムルーにも大変お世話になりました!.jpgレストラン「マダムルー」にも大変お世話になりました!

投稿日:2022年1月 6日 (木)

最新の記事

月別アーカイブ