3週間海外研修レポート(高校生)

3週間海外研修 2日目"Cate School到着!" Friday,19/Jul

ブランチとしてアメリカの典型的な卵料理を食べた後、本校の姉妹校であるケイトスクールに向かいました。到着後、プログラムを担当してくださるプイ先生が、これから2日間滞在するケイトスクールの寮と広大な学校の敷地を案内してくださいました。その後、敷地内でテニスや散策をしたり、プールで遊んだりと思い思いに過ごしました。夕食は学校の敷地内にあるプイ先生のご自宅で、セネガル料理をいただき、リビングで映画を鑑賞して寮に戻りました。いよいよ本格的にアメリカでの研修がスタートします!

7月19日 (2) ケイトスクールで記念の1枚.JPG

Cate Schoolに到着!

7月19日 (4) キャンバスを案内していただきました.JPGキャンパスを案内していただきました。

7月19日 (7) プイ先生のご自宅バルコニーで夕食.JPG先生の自宅のバルコニーで夕食。

7月19日 (8) 初めてセネガル料理を食べました.JPGみんなセネガル料理を食べるのは初めてです。

7月19日 (9) おいしく、ておかわりもしました.JPGとてもおいしかったです!

7月19日(5)プールは気持ちがよかったです .JPGプールもとても気持ち良かったです!

投稿日:2019年7月20日 (土)

最新の記事

年別アーカイブ