9カ月プログラムレポート(高校1年生)

3カ月語学留学 第90日目"サンタバーバラ最後の夜!"

ついに留学期間最後の夜を迎えてしまいました。研修最後の夕食は高級ステーキハウス「LUCKY'S」でFarewell Partyを行い、美味しいステーキをいただきながら、この3ヵ月間をみんなで振り返り大いに盛り上がりました。最後の夜にふさわしい豪華な料理を食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。

帰国後の事後学習は、ネイティブ教員によるオールイングリッシュの授業を受けることになります。留学で培った英語力にさらに磨きをかけるためにも、事後学習でも引き続き頑張ってもらいたいと思います。あっという間の3カ月でしたが、生徒たちは多彩な授業で培ってきた総合的な英語力、様々な人との出会いそしてその温かさに触れ豊かに育った心、多様な文化を肌で感じ養った国際的な感覚など、たくさんのことを吸収して成長できました。その経験を活かし、さらに成長していくことを期待しています。

2019.09.25 (2) 夕食は高級ステーキハウス「Lucky's」で.JPG

2019.09.25 (3) さよならパーティー開始.JPG

2019.09.25 (6) とっても美味しかったです!.JPG

2019.09.25 (8) タックさん3ヵ月間ありがとうございました!!.JPG現地ガイドのタックさんには本当にお世話になりました。

投稿日:2019年9月26日 (木)

最新の記事

月別アーカイブ