YAKUMOニュース

どのクラスもONE TEAMに!球技大会

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの会場にも使用される武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されました。バスケットボール・バレーボール・卓球の各種目をクラス対抗で行い、選手も応援も一体となって盛り上がりました。また、生徒たちの球技大会の後には、保護者の方が参加して教職員との親睦球技大会も和やかな雰囲気の中で行われました。

生徒の感想:「みんなで応援をして、クラスの仲がより深められた気がしました。全員が本気で取り組めていたと思います。全競技が一人ではなく、誰かとチームになって戦ったので、とても思い出に残る試合になりました。」
「会場が来年の東京オリンピックでバドミントンが開催される場所ということもあって、広く素晴らしかったです。この場所でできることがとてもうれしかったです。バレーボールに出場し、サーブを任された時はとても緊張しましたが、決まった時の喜びは半端なかったです。」
「卓球では、都合を合わせて練習して本番に臨みました。その結果、優勝を勝ち取ることができました。みんなで協力して、1つのことを成し遂げることはいいことだなぁと思いました。とても良い思い出になりました。」

球技大会01.JPG

球技大会02.JPG

球技大会03.JPG

球技大会04.JPG

球技大会05.JPG

球技大会06.JPG

球技大会07.JPG

球技大会08.JPG

投稿日:2019年11月21日 (木)

最新の記事

月別アーカイブ