YAKUMOニュース

英会話を楽しむ!イングリッシュファンフェアー

イングリッシュファンフェアーが開催されました。今年は4年ぶりにさまざまな国の方をお招きし、アクティビティーやフリートークを楽しみました。

生徒の感想:「最初は全くしゃべれないと思っていましたが、想像よりとても話すことができたので楽しかったです。勇気を出して話せば楽しいことがわかりました。」
「色々な国の人とたくさん触れ合えてよかったです。普段勉強している単語や短文などが役に立ったと思いました。」
「色々な国の先生たちと話すことは楽しかったし、難しい単語を使ったり、聞き取ることもすごく楽しかったです。」
「最初は少し緊張してうまく話せない部分もあったけど、話しているうちに緊張が解けてちゃんと話せたので良かったと思いました。質問するとそこからどんどん話が広がっていくのがわかって、とても楽しかったです。」
「自分から積極的に質問することができて良かったです。一度にたくさんのネイティブの方と話すのは初めてだったので、とても良い経験になりました。少し緊張したけれど、コミュニケーションは大切だと改めて感じました。」
「話している間に時間があっという間に過ぎて、とても楽しかったです。英語を通して色々な趣味、好きなことなどを話し合うことができて、とても有意義な時間だったと思います。」

ファンフェア05.JPG

ファンフェア09.JPG

ファンフェア06.JPG

ファンフェア07.JPG

ファンフェア10.JPG

ファンフェア04.JPG

投稿日:2023年10月24日 (火)

最新の記事

月別アーカイブ