お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 中学帰国生入試出願と12月学校説明会予約開始のお知らせ

中学帰国生入試出願と12月学校説明会予約開始のお知らせ

2021年11月19日 (金)

11月20日(土)9:00から中学帰国生入試の出願が始まります。Web出願のみで、12月1日(水)16:00まで受け付けています(※11月26日(金)14:00~18:00はサーバーメンテナンスのため、出願できませんのでご注意ください)。

TOPページの「中学Web出願」のバナーをクリックするか、こちらのページから出願して下さい。出願についてのQ&Aも掲載されておりますので、ご確認ください。受験料は25,000円(別途手数料がかかります)です。コンビニ払いなどの場合、支払い期限がありますのでご注意ください。

また、12月に行われる以下の学校説明会の参加申し込みを11月20日(土)10:00から開始します(※11月26日(金)14:00~18:00はサーバーメンテナンスのため、申し込みできませんのでご注意ください)

≪中学説明会≫ 12/ 4(土)10:00~11:00:20組 / 12/19(日)10:00~11:00:100組

≪高校説明会≫ 12/ 4(土)14:00~15:00:20組

感染拡大防止のため、参加人数を制限させていただきます。参加を希望される方はお早めにご予約下さい。

説明会参加の予約はこちらからお申し込みください。みなさんの参加をお待ちしております!

※説明会でのご注意※

感染拡大防止のため、1組2名までの参加とさせていただきます。また、マスクの着用と会場入り口での手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。ご高齢の方、発熱や咳等、風邪のような症状がある方は参加をご遠慮ください。

最新の記事

月別アーカイブ